私たちは、売り場はメーカーや商品と消費者をつなぐ唯一の場であると考えます。
売り場を通じてメーカーの想いを消費者に伝え、消費者に賢い選択をしていただく環境をつくることが
私たちの使命と考え、一つ一つの業務に対して誠実に、情熱を持って取り組んでまいります。
クライアント様が店頭で実施したいことをどんな方法で実現させるか、事務局スタッフが店頭業務を実習しながら業務プランを組み立てます。事務局の体験を反映した業務指示書をもとにサポーターは店頭で業務を実施。業務報告より現場での課題を分析検証し、次の活動プランに活かしていきます。
巡回開始まで約3〜4週間
※店舗数、実施内容により変動します。
弊社は、継続業務におけるプロジェクトの継続率が高いことが特徴です。経験豊富なプランナーを中心とした業務構築、事務局運営及び業務開始後の改善活動をしっかり行うことで、プロジェクト継続率は高くなっています。
弊社では、ドラッグストア、書店、家電量販店など、月間2,000店舗の巡回を実施。現場での販売支援サービスに特化することで、巡回業務に対する、多くのナレッジを蓄積しております。
企業様の目的実現に向けて、フィールドサポーターが巡回する前に、事務局スタッフが業務を事前実習。実現率をアップするための工夫点や起こりうるトラブルを想定し業務指示書に反映することで、全体業務の品質向上に努めます。
PAGE TOP